今日は事務所に行きました。
何じゃかんじゃ話したりして、謎かけの話題へ。

その流れで、エロ詩吟が流行ったから、
エロ謎かけも行けるだろと言う事になりまして。笑

バンバン面白いのを考えたんですけど、
まぁ~、ここでは披露できないのが残念です。

そして帰りに、きちんとした宣材を貰いました。
また社長さんにお渡ししないとね~(>_<)

手間取らせちゃって申し訳ないですなぁ~。
多分、野球帰りに新宿に出没します。笑

絶影日記-20100526174235.jpg

事務所のカウンターにあるチャーミンとなんだろうです。
しかし、日テレ系の仕事が全然来ないのは何でしょうかね?

でも、この前のネタ見せの感じが概ね好評だったらしいです。
後はきっかけだけなんや!

たのんますよ~!
事務所の偉い人!!笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/