今日は良い天気でしたね。
なので、ウタマロ石鹸で野球関係の物を色々洗いました。

帽子とかバッティンググローブとかは手洗いで。
帽子はツバの所とか薄汚かったけど、大分綺麗になったね。

絶影日記-20100525234120.jpg

バッティンググローブはバッセン用ので、
これがまた全然破れなくて重宝してるのよ。

ゲーム用のは2シーズンくらいで破れたりするんだけどね。
両手にするし、ピンクとデザインにこだわるから中々高くつくのよ(^_^;笑

で、帽子を外に干しておいて、
しばらくして、ふとそっちの方に目をやったら・・・姿形がないの!

わ~!風でどっか吹っ飛んでった~!と思って、
周りを見たらやっぱりないんですよ。

最悪だと思って、風で他に落ちた洗濯物を持ち上げたら・・・
ちゃっかりありました。笑

ヒヤヒヤもんでしたわ。



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/