今日は千葉県の八千代市にてライブでした。

先月の大すべりを受け、今回はきっちりライブを作りました。
やっぱり人任せにしちゃーいけませんね。

企画内容や流れ、MC方法の細かい所にまで口出して、
ガッチリやったので当たり前と言えばそれまでですが。

ネタも久々にひっぱりだしたネタの割には良かったし、
企画も数打ってボンボン行けたので良かったね。

まぁ、二個目の企画はHEY!たくちゃんありきの企画なんだけどね。
モノマネ算数は楽しいやね。

絶影日記-20100522223217.jpg

ライブ後はお客さんにお酒をご馳走になりました。
しかも、結構な量。笑

でも、脳みそ夫君の私服をメチャクチャにけなしてたのが超うけた。
服であそこまでけなされてる人を初めて見ました。笑

グレーを着るのはとりあえずやめときましょう(^皿^)



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/