今日は事務所でネタ見せでした。
テツトモさんの知り合いの作家さんが見てくれると言う事で。

プラス、夏に逗子でイベントがあるらしく、
それ絡みでお偉いさん方がゾロゾロ見に来てました。

ネタを何個か用意しておいて言われたので2つやりました。
でも、段取り間違えたりフワフワしてたな(^_^;

実は、ネタ見せの後にオリックスファン同士で仲良くなった社長さんに、
企業に色々売り込んで貰えると言う事で宣材を渡す約束があったのです。

でも、前のコンビのダメ出しが偉い長かったので、
途中で待ち合わせを遅らせる連絡とかしてて集中できなかったのよ。

ま、前のコンビってのはかさいさんのコンビで、
かさいさんがベラベラ喋ってたからなんだけど。笑

で、終わって急いで行こうと思って「宣材お願いします」って言ったら、
その時プリントアウトし始めたの!

出掛けに用意しておいて下さいってメールしたのに。
しかも、事務所で作ったのじゃなくて、
事務所に入る時に自分で作った奴だしさ。

まったくウチのマネージャーはどうなってんだよ。
でも、時間がないので結局それを持って急いで新宿へ。

雨の降る中、激走しました。
待ち合わせ場所に着いたらもう汗だく。

そのまま社長さんと仕事の話もそこそこに、
オリックスの話ばっかりしてました。笑

オリックスファンやっててイイ事ってあるもんだね。



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/