今日は近場でライブの打ち合わせ。
あんまり連絡がないもんだから9割方決めてたんだけどね。笑

某所でまいぱん君と脳みそ夫君と三人で打ち合わせ。
なんじゃかんじゃ話した後に、企画決定。

当初の企画とは違うけど、意外と早く決まったなぁ。
ま、詳しい事はライブの内容に関わるのでナイショです。

脳みそ夫君は結構意見出して来て良いね。
企画のあり方の考えが似てるし。

あっさり決まったので、雑談もしてました。
やっぱり今はあまりお客さんが入ってないライブが多いのね。

最近妙にネットワークが広がってきたし、
何かちょろっとやったろうかな。

お客さんが多ければ多い程燃えるタイプなので。笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/