今年は良くトレードがありますなぁ。
あ、オリックスの話ね。

今度は迎と広島の喜田、長谷川の1対2のトレードです。
迎がそれだけ価値あるかって思ったら金銭もプラスだそうです。

しかし、迎がいなくなるのは寂しいなぁ。
いつかどこかで花開くと期待し続けてたのに。

結局、2軍の帝王のままでよそへ行く事に。
広島で大活躍してくれると良いなぁ。

まぁ、くしくもトレードで来た荒金が好調なのも原因なのかな?
迎の代わりに来る、長谷川、喜田ですがどうなんでしょう?

長谷川は何年か前なら喜んでって感じなんだけどね。
喜田は・・・よくわからん。笑

セ・リーグには疎いもんで。
でも、活躍してもらわにゃ困る。

環境が変わってブレイクする選手もいるしね。
俺も環境変えようかしら・・・笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/