買い換えたメガネの詳細をば。
QBRICKというブランドのメガネです。

どうせ買うならイメージが変わる奴をと思いまして、これを選びました。
なんでも、アイウェア・オブ・ザ・イヤー2010受賞モデルだそうで。

絶影日記-20100515003510.jpg

どうです?カッティングとかカッコイイでしょ?
これ、メガネだけだとわからないですが、かけてみると。。。

絶影日記-20100515192633.jpg

メガネでかっ!
でも、顔がでかいから違和感はナシ。笑

絶影日記-20100515003547.jpg

メガネケースもでかっ!笑
わかりにくいですが、俺の好きなフェラーリを思わせる赤です。

いや~、QBRICKのメガネはカッコイイのばっかりですね。
一味違うメガネをお探しなら是非オススメです!

僕もデザインして櫻井モデルとか作ってもらいたいくらい。笑
知名度が無さすぎですけどね(>_<)

しかし、これでお金がカツカツです(>_<)
誰ぞや偉いお人がいらっしゃいましたら、お仕事下さい。

どこでもネタやります!



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/