今日はGリーグ第5戦、サンミュージックのゲッツとの対戦でした。

絶影日記-20100514112733.jpg

結果から言えばボロ負け。
そして出場ナシ。

つまんなかったなぁ~。
DHもう一枠使えるんだから使えばいいのに。

守備は難アリだけど、打撃はそこそこ行けるのになぁ。
打席が回らんから調子が良いか悪いかも判断できんわ。

そしてその後は中野でライブ。
野球終わりなので、野球ネタにしてユニフォーム姿で移動。

途中マックでそのまま時間潰してたけど、かなり目立ってた模様。笑
てか、凄い眠かった~(>_<)

ライブはやっぱり野球ネタだからオジサンしか笑ってなかったな(^_^;
もし、東京ドームの巨人戦の前にやったら5万人がドカーンだったな。笑

今日話題に出した外国人は、
キム・テギュン、ハドラー、グリーンウェル、ニールでした。

みなさん何人わかりますかぁ?



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/