今日も今日とて神宮へ。

でも、その前に新宿に寄ってメガネを買いました。
新宿ルミネのエロチカというメガネ屋さんです。

欲しいメガネは決まってたんだけど、
マットブラックかシャイニーブラックかで大分迷いました。

掛けたり外したり、なんじゃかんじゃ店員さんとも相談して、
シャイニーブラックに決定。

さて、仕上がりはいつかな~と思ったら、
1週間かかりますって。。。

流石に難色を示した所、「1~2時間で・・・」と。
それでも、こちとら野球見に行くんじゃいと思ってたら、天の声が。

ソフトモヒカンのダンディーな店員さんが、「30分で出来ますよ♪」って。
もう、店長かどうかわからないけど、俺には店長に見えました!

そう、「俺の店長」です!
今度からエロチカに行ったら、俺の店長を指名しようっと。笑

写メ等は後日載せます♪


そして、俺の店長のお陰で神宮に試合開始前に無事到着。

絶影日記-20100513180154.jpg

去年見かけた一輝マンレディもいました。
しかし、話しかけられず・・・

ミクシーでお話した社長さんにはお会いして挨拶をしました。
もう1人には残念ながら会えず(>_<)

試合は大勝でした。
カブレラの満塁ホームランも見られたし満足♪

満塁ホームランの瞬間は知らないおじさんとハイタッチ!
こう言うのが野球観戦の醍醐味ですね。

絶影日記-20100513210356.jpg

本当は昨日と同じく最後までいたかったんだけど、
友達の都合でヒーローインタビューまで聞いて帰りました。

観戦して連勝なんて記憶にないです。笑
今年の交流戦は期待できるね♪



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/