今日は神宮にヤクルト対オリックスの交流戦を見に行きました。

野球の前に事務所に寄るので、
藤本君と一緒に行くはずだったんですよ。

けど、帰りがけに「具合が悪すぎるので帰ります」と。
そこからみんなに電話しまくりですよ。

電話行った方、申し訳ないです。
1人は寂しかったんです。。

で、7時頃球場の中に入りました。
結構オリックスファンがいてビックリ。

絶影日記-20100512192428.jpg

入った頃にはもう5回まで行ってました。
いきなりピッチャーの近藤が打ってまたビックリ。

絶影日記-20100512192452.jpg

しかし、その後は0行進で延長へ。
お互いファインプレーとかが多かったしね。

でも、延長10回に坂口の決勝タイムリーが出て勝ち越し。
そのままレスターがピシャリと締めて勝利!

しかし、今日のレスターは凄かった!
150キロ以上連発してた。

絶影日記-20100512210636.jpg

試合後は勝利の余韻に浸って最後までいました。
で、帰ろうと思ったら、ますだおかだの岡田さんを発見。

挨拶をして勝利の握手を交わして帰りました♪
芸能界にオリックスファンって余りいないのよね(>_<)

いつか始球式やってみたいです!



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/