今日は何年かぶり?に原宿へ。
何か通りが広くなってたり、警察が出動してたりでビックリ。

店も大分変わったね。
ルーイドもなかったしセブンも潰れてた。

しかし、カワイイ子が沢山いて目移りするのは変わりませんな。笑
久々に1人でグリグリ歩いててそう思いました。

5年前くらいは毎週土日に原宿でチケ売りしてたからねぇ。
あのパワーはどっから来てたのかねぇ。

NHK前に行ったら誰か知り合いいるかなぁって思ったけど、
だ~れもいないでやんの。

それどころか路上やってる歌手もダンスもお笑いもいませんでした。
禁止になったなんて訳ないよね?

途中でポテチを無料配布してたので花壇に座って食べてたら、
隣にいた2人組の女性の1人が炭酸をぶちまけてた(^_^;

ハンカチも何も持ってない様だったので、ティッシュをあげました。
あぁ~イイ事したな、俺。笑

あ、どさくさに紛れてのナンパはしませんでしたよ~(^^)v




メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/