今日ブックオフに行ったんですよ。

そしたら何かコソコソ~って、
漫画本を5、6冊持って行く少年?青年?がいたのね。

万引きか??と思ったけど、カバンに入れてる訳でもない。
てか、そこのコーナーを良く見たらエロ漫画コーナーでした。笑

レジの方を見たら顔を赤くして男性店員の所へ。
しかし、焦りすぎて列を飛ばしたらしく、後へ戻されてました。笑

さらに顔が真っ赤になるその男の子。
しかも、あろうことか順番の巡り合わせで女性店員のレジへ!!

もう顔がトマトと間違うくらいの赤さでした。
わかるな~、あの気持ち。

僕も高校くらいの頃にそういう経験ありました。
でも、もう心は薄汚れてるし、白目も濁っちゃってるけどね。笑

あの頃の純粋な気持ち、カンバック!!



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/