今日はGリーグ第3戦目、アフロモンキーズとの試合でした。

晴れて良かったですな~。
雨で2週も流れたので体がなまってますわ。

試合は2回に相手チームの先頭打者、
グランジ五明君の超特大ホームランで先制されました。

日本のどこの球場でも入るんじゃないの?ってくらいの打球。
いや~、敵ながらアッパレです。

そして4-0から4-4まで追いつきましたが、
また突き放されてしまい、万事休す。

個人成績は代打で1打席無安打。
最終回2アウトからいきなり「代打で行こうか」と言われ、
アタフタしながら打席に立ったので集中力に欠けました(>_<)

もうちょい早く言って欲しいわな。
ボッテボテのピッチャーゴロで最後の打者になってしまいました。。

時間がかなり余ったので、
負けチームの特権として練習をしました。

絶影日記-20100430124909.jpg

悔しいけど、やっぱり野球って面白いよね。
3連敗だけは免れなければ!

次は勝ぁ~つ!
そして打つ!!!



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/