明日は久々の野球なので、バットのグリップを巻き直しました。

絶影日記-20100429203346.jpg

これ結構デコボコしてて良い感じなんだけど、
下の方の尺がおかしくて変な感じ。。。

まぁ、慣れなのかなぁ?
ちょっとしばらく使ってみようと思います。

てか、このバット自体が今全然使ってないんですよね。
結構クセのある扱いにくいバットでして。

絶影日記-20100429203416.jpg

上はこんな感じです。
まぁ、当たればいい感じで飛んでくんですけどね。
当たれば・・・笑

グリップエンドをフレア型にしたりして色々やったんですけどね。
フレアのままこのデコボコは巻けなかったのではずしました。

2週雨で流れたから野球がしたくて仕方ないです。
明日は大暴れするぞ~。

その前に試合に出られるかはわかりませんが。笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/