今日は事務所に行きました。
けど、出掛けに調子が悪いからと休むと藤本君から連絡が。

なので、かさいさんと2人。
この事務所でこれからどうするべきかを色々話してました。

そして、マネージャーさんに日テレの新番組が増えたので、
ねじ込んでくれと頼んだり。笑

そういえば、事務所に行く前にドコモショップに寄ったの。
電池の減りがもう、異様に早すぎて。。。

入院中に充電したまんま一日中いじくり倒してたからね(^_^;
2週間程度そんな状態だったから電池も痛みますわな。

事務所でちょっとしか充電出来なかったけど、
減りのねばりがやっぱり違うね。

これでしばらくはストレスなくすごせるな。




メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/