ロンハーで各都道府県のカワイイ子代表を探す企画やってましたね。
僕は打ち合わせで後半チョロっとしか見られなかった(>_<)

楽しみにしてたのに録画するのをすっかり忘れてました。
最後の歌で全員見られたんだけど、正直ほぼ微妙じゃない?

まぁ、俺基準でね。笑
歌ってたから緊張で可愛く見えなかったのかなぁ?

ダイアモンドガールの時はレベル高いのにねぇ。
個人的には熊本と大分の子が好みでした。

てか、我が千葉・・・
千葉はもっとレベル高いはず!

俺が捜したかったな~。
イイ仕事しまっせ~!

事務所に頼んでスカウトの仕事もやらせてもらおうかな(^皿^)
でも、気が多いから全員に恋しちゃいそう。笑

・・・メーダーだな。笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/