今日は千葉県の八千代市にてライブでした。

3回やったけど一番ダメだったな。。。
企画がグズグズだった↓

固定のメンバーで打ち合わせをして企画を決めてる訳ではないので、
当日集まってぱっとできる感じで考えてるんですよね。

でも、やっぱりそれって限界があるわ。
結局、俺の頭脳一つで考えてるから先細るわな。

次回は何か対策を立てないと。
まぁ、メンバーとか決まらんと何ともし難いけどね。

これは楽屋でのヒライケンジさんです。
何か知らんけど縮こまってる。笑

絶影日記-20100424202204.jpg

そういえば、ライブのエンディングで誕生日のお客さんがいたのね。
で、舞台に呼んで出演者とお客さんのみんなでお祝いの歌と記念撮影。

小5の女の子だったんだけど、一生の思い出にしてくれると嬉しいな♪

てか、写真撮るのはその子の家族だけで良いはずなのに、
デジカメや携帯を待ち構えた人がズラリ。笑

「こっちお願いしま~す」みたいな合図がないので、
目線をどこに向けたらいいかわかりませんでした。笑

まぁ、最終的にはイイ事した感があったので良しとしよう。
そんな俺はスーパーポジティバーなのである!笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/