髪を切ってきました。
いつもノープランで行くので今回は髪型の本を参考に。

面白い髪型があったので、「これっぽくお願いします!」と。
約1時間後、出来上がりました。

 



見た目は普通ですが、中身をツーブロックで刈り込んでます。
でね、見せた髪型の写真を見て、
「これ後ろも刈ってるかも」というので、お願いしたの。

で、美容室で出来上がりを見たら気付かなかったんだけど、
家に帰って見てみたら、後ろが変!!!

何かカツラかぶってるみたいになってる(;A;泣)
どうしましょうね。。。

まぁ、髪伸びるの早いのでそれを待つしかないな。
そうですよ、エロいから髪が伸びるのが早いのです。笑

文句ありますか?
ないですよね、わかります。笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/