夜8時くらいからずっとネットに繋げませんでした。
たま~にあるのよね。

でも、何が原因なのかサッパリ。。。
今現在も不安定な状況で、イライラしてます↓

そういえば、徳永英明さんのVOCALIST4が発売されましたね。
今回もイイ曲ばかり。

しかし、歌が上手くて良いですね~。
僕ももっと上手くなりたいです。

てか、自分が女性のカバーアルバム出すとしたらって考えると、
意外とレパートリーがかぶってるんだよね。

徳永さんが歌ってない曲だと、森高千里さんの「渡瀬橋」、
柴田淳さんの「カラフル」、ドリカムの「どうぞよろしく」とかイイかなぁ。

他にももっとあるけどね。
10曲くらい選んで歌ってニコニコ動画とかにあげておこうかな?笑

アクセス数が2桁とかで終わりそうだけど。笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/