某ショッピングモールのトイレでの出来事。

小さい方をしようと思ってトイレに入ろうと思ったら、
後から兄弟らしいちびっ子が駆けて入ってきたの。

ほぼ同時に入って、3つある中の真ん中が俺。
で、両端をちびっ子に挟まれたのです。

そしたらお兄ちゃんらしき子が俺の方を覗いて、
「あ~ち○こでっけぇ~」って(^_^;

そりゃ子供目線で見たらデカいだろうけどさぁ。笑
そしてあっという間に2人は去って行き、おじさんが隣に。

そしたら、妙に俺のを覗こうとしてるのよ。
きっと後で待っててちびっ子の発言を聞いてたんだろうね。笑

恥ずかしいから徹底ガードしました。
なんだ、大したことないじゃんって思われるのもイヤだし。。。

何か下ネタですみませんねぇ~。
ま、たまにはイイでしょ、「たま」には。笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/