今日はGリーグ第3戦アフロモンキーズとでしたが、
雨で中止になってしまいました。

そして夜からはスポーツカフェでマリオカート大会。
この前打ち合わせをした時に、オーナーに出てよって言われたもんで。笑

12人出場で4人ずつ3レース×3回走って、
上位4人が決勝戦へと言う流れです。

お店に着いたら恒例の機材トラブル。
何とか調整して事なきを得ました。

が・・・急に実況もやってよと言われ実況をする事に。
4画面を見つつ実況って結構難しいもんだね。

まぁ、今日のベストワードは「お化けのタンさん」ですね♪
しっかりネーミングしてきました。笑

予選を順調に勝ち上がって決勝へ進んだのですが、
強敵が1人。。。

小学生のゆうき君です。
なんと、予選をオール1位で勝ち上がって来ました。

決勝はスペシャルカップの4レースで争います。
そこでファミっ子櫻井は異次元の走りを見せ3レース1位通過。

完全優勝を目論んだのですが、
レインボーロードの最後でゆうき君に抜かれて2位。

でも、しっかり優勝しました。
大人げないKY勝利です。笑

ファミコン世代がどれだけ強いのかを見せつけてきました(^^)v
で、これが優勝賞品。

絶影日記-20100417001835.jpg

「優勝」ってもっとしっかり書いてよね。笑

絶影日記-20100417002500.jpg

お品は、オーロラ製造器?でした。
早速使ってみたら・・・お化け屋敷ですやん(^_^;笑

カーテンに映してみてもオーロラには全く見えませんでした。。。
ラジコンとかだったら甥っ子にあげようと思ってたのにねぇ。

まぁ、「マリオカートで優勝したよ♪」って自慢しておきます。笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/