先月辺りからアメブロとヤプログを両立させてまして。

元々はヤプログでアクセス数が上がらんって話をしたら、
アメブロにしたらどうですか?とコメントがあった訳ですよ。

他の人もアメブロにしたらアクセス数上がったとか言ってまして。
しばらく様子を見てアメブロに移動しようかな~と思っていたのです。

でも、ここ最近はあっちの方がアクセス数上がってるのよ。笑
約2倍違うんだよね。

どういう事なんでしょ?
相互でリンク張ってあるからアメブロの方が多くなると思ったんだけどね。

アメブロの人があっちにだけ飛んで来てるのかな?
まぁ、書いてある内容はほぼ一緒なんだけどね。

アメブロで書くのやめてピグだけにしようかな?
一体どうしたらよいのかねぇ。。。笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/