テレビで感動するプロポーズとか逆プロポーズとかやってまして。

日ハムの陽選手のは何か非現実すぎてファンタジーですね。
バックネット越しにキスなんて・・・うらやましい。笑

で、女優さん達などが自分の理想の逆プロポーズを紹介してたのよ。
寸劇を交えてだったんだけど、裏にかかってるチャゲアスの「SAY YES」が
妙に耳に残ってそのままYou Tubeでかけて一緒に歌ってました♪

そのまま1人チャゲアスメドレー状態。笑
何か昔の曲って良いよね~。

ま、今の曲もイイ曲沢山あるけどさぁ。
秦基博くんとか清水翔太くんの曲も好きだし。

てか、俺がオッサンになったからかな?
いや、そんな事はない!

俺はいつまでもカッコイイおにいたまなのだ!!笑
てか、カラオケに行きたくなってきた~(>_<)

フリータイムで歌いまくりたい!
誰か一緒に行こうぜ~!



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/