今日は野球の予定だったのですが、雨で中止。
お昼過ぎまで暇でした。

そして3時から打ち合わせ。
と、言うか半分機械のセッティングしに行った様なもんで。

先週の土曜日に音楽ライブがあったらしいのですが、
ミキサーから音が出ないと言う事でその日に呼び出されまして。

途中、音楽のスタッフさんも到着して見てもらってもわからず、
そっちで用意したもう一つのミキサーでとりあえずという事でした。

歌手のみなさんがリハしてる間に説明書とにらめっこ。
大体理解できたけど、その日はもう時間がないので帰りました。

そのリベンジという事でお店に着いて早速いじくったら・・・
2分もかからず出来た。笑

そして、24日にやるライブの残り一組の調整に入りまして。
今回はスペシャルゲストのヒライケンジ以外、千葉出身で固めます。

いま、片っぽエレキでネタやるコンビに交渉中です。
決まったら俺もギター持ってったろかな。笑

こうご期待ですな(^-^)



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/