今日は甥っ子のお守りをしてまして。
某ショッピングモールをウロウロ。

ゲーセンで遊んでると、ゴセイジャーのコップを発見。
出掛けに仮面ライダーWと一緒に見ただけにちょっと興味が。

てか、シンケンジャーが面白すぎて、
第一回目見ただけで今まで見てなかったの。
今日見てもやっぱり面白くないな~と思ったし。笑

で、そのコップがあるUFOキャッチャーを見てたら
違う親子がやりだして1000円くらいつぎ込んでたかな。

それでもちっとも動いて無くて、下手だなぁ~と思って、
試しにやってみたら・・・一撃で取れた。笑

絶影日記-20100411174526.jpg

でも、その決定的瞬間を甥っ子は
後ろの太鼓の達人に見とれてて見ておらず(^_^;

ちょっと~、スゴイ所見てなさいよ~!

まぁ、その後2人で「一発で取れたね~♪」って
ゲラゲラ笑ってました。

UFOキャッチャー微妙に得意です(^^)v



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/