ドコモからセパレート携帯が出ましたね。
ちょっと欲しいかも~と思って携帯ショップへGO。

残念ながら本物はなくてモックだけだったんだけど、
最初取り外し方がわからなくて困惑。

本物じゃないと出来ないのかなぁって
360度グルグル見回して、違う色に変えてみたら・・・

背面に取り外し方のシールが貼ってありました。笑
半分ずつだとちょうどイイ感じなのね。

スライド式みたいに使うとバランスが悪いかも。
まぁ、全ては本物を使わんとわからんけどね。

結局携帯は買い換えません!笑
てか、新しいメガネが欲しくて色々探し回ってます。

今かけてるのはレスザンヒューマンなんだけど、
QBRICKがカッコイイね。

こっちはその内買うと思います。
やっぱりメガネ芸人だからメガネにはこだわらなきゃね♪



メインブログはまだこっち↓

http://yaplog.jp/joeshow/