今日は草野球の芸人リーグ、
Gリーグの開幕戦でした。

開幕初戦からハッキリしない天気。
家で待機してる途中、天気予報ばっかり見てました。

俺が一番あまたつさんを呼びたかったよ(>_<)
テレビに向かってあまたつ~、あまたつ~って呼んでたもん。笑

中止連絡が来ないので家を出て電車に乗ったら、
雨が超降ってるしさ~。

で、メールで西ちゃんに聞いたらやるよって言うから
それを信じて球場に到着。

13:00開始だったので雨はもう止んでいて、
予定通り試合が出来ました。

初戦の相手はニーツの弟分、ヒーツとです。
ヒーツは去年ダントツの最下位で安パイだなと言う感じ。


絶影日記-20100402145843.jpg

しかし、試合は2、3回に2点ずつ入れて楽勝ムードが、
終わってみれば5-3の良い勝負でした。

個人成績は2打数ノーヒットでした。
2打席目は良い感じでフェンス際まで伸びてったんだけど、
相手のセンターに追いつかれて取られちゃいました。。。

チキショー、俺の公式戦初ヒットを~取りよって~。
ま、文句なしの当たりを打たないのが悪いんだけどね。

ちょっとパワーの低下をまざまざと感jました。
筋トレしなきゃダメだな。

でも、チームは開幕勝利で絶好のスタート♪
次は強敵、鮫島パークス!

連勝して開幕ダッシュじゃ~!


メインブログはまだこっち↓

http://yaplog.jp/joeshow/