いや~、ドリフは何度見ても面白いですね~。
同じの何回見ても笑えるってスゴイよね。

これは見習わなきゃいけないですなぁ。
何回やってもウケるギャグを開発しないとね。

でも、そんなのって中々生み出されないよね~。
鉄板だと思って自信満々でやって滑る時だって多々あるし。笑

てか、てか、またオリックス勝ったよ~。
ちょうど9回表のTー岡田の打席から見たからもう最高~!

でも、最後はヒヤヒヤしたけどね。
レタス・・・いや、レスターよ、もっとシャキッとせい。

いや~、ブログにオリックスの話題を書くのが多くなりそうですな。
つまんなかったらごめんなさいね(^皿^)笑


メインブログはまだこっち↓

http://yaplog.jp/joeshow/