現在、風邪だか花粉症が酷くなったのか良くわからん状態です。
とにかく喉が痛いんだよね~。

で、龍が如くを進めまして、格闘家をつくろうまでこぎつけました。
しかし、2人目までは順調だったのに3人目で難航。

なんと、3人目はあの落合福嗣君なのです。
ワガママ過ぎて中々信頼が上がらん。笑

パワーは最高でテクニックもそこそこあるんだけど、
必殺技の指令を出す時にコマンドが早すぎて押せない(>_<)

信頼度が関係してるのかなぁ?
必殺技を失敗して負けるパターンがしばしば。

野放しにしておいても勝てないし、
一体どうすりゃいいの~?

父親か母親を呼ぶコマンドつけてくれれば良かったのに。笑
ちなみに僕は素直な娘が大好きです(^皿^)