K-1MAX見ました。

いや~全試合面白かった!!
KOも多かったしね。

自演乙選手やりましたね~。
途中ヤバいなぁ~って思ってたら倒しちゃいました。

やっぱり当てるの上手いね。
弱いパンチもバシバシ当たってたし。

しかし、勝ち方もマンガだね。笑
最初攻めて、次でダウン取られて、最後は逆転KOだもん。

あと、元ボクサーの渡辺選手のど根性はすごかった!
あんだけ蹴られて最後まで立ってるのは信じられん。

彼もイイキャラだよね。
やっぱりキャラがイイ選手が沢山いると面白い。

一つ文句を言うなら、山本VS日菜太の判定の前にスーパーで
結果がばれてるのが興ざめだったわ~。

でも、自演乙のバックダンサーが2、3人可愛かったので許す!笑
あれって普通のダンサーとかモデルさんにコスプレさせてるのかなぁ?
超気になる(>_<)

てか、こんだけ面白い試合連発の後に亀田の試合なんて。。。
クソつまんなく見えるよね。

しかも負けちゃってるし。
途中見てなかったから経緯がわからん。

これで内藤選手との対戦はどうなるんでしょうかね~?