今日は下落合にて練習試合でした。
相手は先週と同じく、宇田川マッドドッグスです。

絶影日記-20100326134418.jpg

試合は1点リードのまま最終回にも1点加え、逃げ切りムード。
しかし、最終回の7回裏に同点にされてしまいました。

普段なら引き分けなのですが、
時間が余っていたので延長戦に突入。

8回の表にヒットなどでランナーがたまり自分の打席に。
前の回に見逃し三振してるので、絶対打ってやろうと気合い満々。

これはおいしい場面でチャンスだなと思って、
ストレート狙い打ちで思いっきりひっぱたきました!

そして見事に火の出る様な当たりの2点タイムリー!!
その裏1点返されましたが、逃げ切りの勝利。

MVP級の活躍でした(^^)v
今季初安打が決勝2点タイムリーって最高だね。

これで、開幕を気持ちよく迎えられますな。
公式戦でも打ちまくるぜ!