今日は千葉県八千代市のスポーツカフェにてライブでした。

ミキサーから音がでなかったり色々不備があったりで、
通しのリハが直前までかかってしまいました。

ライブ中もマイクやプロジェクタのハプニングがありましたが、
なんとか乗りきれて一安心。

まぁ、一番はスペシャルゲストのモノマネ太郎君がでかかったな。
彼のお陰で色々助かりました。

あれだとネタが無尽蔵に出てくるね。
自分のギャグの参考にもなりそう。

終わった後はお客さんのおごりで一杯。
ホットドッグまでご馳走になりました♪

絶影日記-20100325225403.jpg

毎回アットホームな感じで良いですな。
まぁ、ド地元の俺には反応薄いけど。笑

スタッフのみなさん今日もお疲れ様でした。
そして見に来て頂いた皆さま、ありがとうございました。