今日、事務所に行く途中に駅で待っていると、
回送電車が来ました。

全然見慣れない青い車両で、
こんなんあったっけ?と思ったがすぐピンと来ました。

そう、新型スカイライナーです。
どっかで新型になるって話を聞いてたのでね。

「あ~、写メ~」と思っている内に通過していきました。
鉄道好きな人だったら一眼レフとかでバシバシ撮るのかなぁ?

事務所では野球の話をしてました。
いきなり「櫻井さん、オリックスがスゴイじゃないですか~」と。

ちょっと気分良いよね♪
藤本君はライオンズファンなので、ずっと愚痴ばかり。

「本当に極貧打線がさ~!」って10回以上言ってました。笑
てか、まだ3試合だからね~。

ウチもリリーフ陣がどう機能するかもまだわからないしね。
小松とか加藤とか大丈夫かなぁ?

でも、今年はイケるで。笑