今日はこの前買い忘れたケーブルを買いに行きました。

思い描いてたケーブルはなかったのですが、
違うので代用できるのでそれにしました。

その後、お腹が空いたので近くのショッピングモールへ。
サーティワンでアイス入りクレープ食べちゃいました。

意外と・・・てか、イメージ通り?甘いの大好きなんです。笑
で、席に座って食べてたら変なおじさんが近くに座ったの。

そのおじさんはでっかいリュックを何やらガサゴソ。
銀紙にくるまったおにぎりを出したのです。

そしてむさぼる様にムシャムシャ。
しかも、そのおにぎりがデカイ!!!
ソフトボールより一回りデカイくらいかなぁ。

近くにいた女子高生も気付いて、
友達に「あれ超でっかくない?」ってゲラゲラ笑ってました。

しかし、食べるスピードも速かったなぁ。
どこかのフードファイターかしら?

ま、それはナイな。笑