いや~、風が凄かったですね~。
家が揺れるし、外はガラガラ物が飛び交ってる音がするし。

で、お墓参りに行く途中にこんな破片を発見。

絶影日記-20100321163318.jpg

近所のラーメン屋の看板の一部です。
これ外を歩いてる時に飛んで来たらヤバイよね。

幅が1メートル弱はあるもん。
グルグル回って飛んで来たら巨大ブーメランだな。笑

お墓参りは1人で行ったんだけど、
お線香買ったら二束もついてた。

強風の中火を付けるのが困難だし、
消えたら困るので、念入りに火を付けたら煙がスゴイ事に。。。
忍者がドロンする時なみでした。笑

で、帰る途中に消防車が3台くらいウ~ウ~来たので、
まさか!!と思いましたが、違う方向に走っていきました。

ま~、常識的に考えてもそうですよね~。笑
みなさま、御先祖様は大事にしましょう。


メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/