パ・リーグがいよいよ開幕いたしました。

我がオリックスは初戦を見事1-0で勝ち取りました。
ちーちゃんはやっぱりスゴイやね。

しかし、4番DH北川にはビックリ。
カブレラは元気そうだったし、何かあったのかなぁ?

ケガでも困るし、内紛でも困るしね。
ローズの件もあるしね~~。

で、観戦し終わってからはライブの準備を着々と進めました。
やっぱり名前紹介の映像とかちょっと変えたりでも時間かかるよね。

あと5日しかないのに今回は何だか決まるのが遅め。
色々なベースはもう出来てるからなんだろうけどね。

まぁ、何とかなるだろ(^皿^)
そんな僕はスーパーポジティバーなのです。笑


メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/