あ~、S-1バトルの1億円がうらやましい。

と言う訳で今日は高田馬場にて練習試合でした。
相手は宇田川マッドドッグス。

今回ウチのチームに新人さんが2人も来てて、
総合で17人にもなってました。

絶影日記-20100319111954.jpg

ちょっとした強豪チームやん。笑
てか、人が沢山いると出る機会が減る~(>_<)

ガッツリ経験者じゃない僕にとっては死活問題です。
でも頑張らにゃね。

試合は11-4くらいだったかな?
とにかく勝ちました。笑

個人成績は2打数無安打1三振1四球の1打点でした。
てか、見逃しの三振だったんだけど、
キャッチャーの「ヨッシャ入ったー!」でごまかされた感が。。。
メッチャ悔しい(>_<)

そういえば、相手チームの1・2の大心君が面白打法を披露。
名付けて・・・超大股打法?笑

絶影日記-20100319122008.jpg

バッターボックスの9割使ってます。笑
ギャグかな?って思ったら全打席これでした。

俺は腰が回らなくてマイナスだと思うんだけど、
きっと彼なりの理論があるんでしょう。

やっぱり野球って面白いですね。
うんうん。


メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/