今日は買い出しへ行きました。
スポーツカフェの機材を見立てる為です。

オーナーさんが、機械に詳しいので是非付き合ってという事で。
で、奇しくも今日は龍が如く4の発売日。

朝一で買おうかと思ったけど、
11時に待ち合わせなのであたふたして間に合わず。

そして、お店で待ち合わせして、車で出発。
車中で色々話してる内に、「龍が如くを全部やってるよ」と。

じゃあ、と言う事でヤマダ電機に寄って2人で仲良く買いました。笑

絶影日記-20100318234717.jpg

北斗の拳無双のデモが流れてて、
これもメッチャ面白そうって2人でニヤニヤしてました。笑

で、肝心の買い物の為に楽器屋へ。
ミキサーが欲しかったのですが、条件が折り合わず他店に移動。

そこでは展示品しかないって言われたけど、
調べてもらったら、一個だけ良い感じのやつが在庫でありました。

絶影日記-20100318164320.jpg

安いし、多機能でラッキーでしたね。
しかし、コードを一本買い忘れたのであり合わせで動作確認。

無事に音は出ましたが、多分機能は使いこなせません(>_<)
だって、つまみが多すぎなんですもの。笑


3月25日(木) 爆笑!バチっと吠えるライブ 
スポーツカフェ吠える 20時開演 1500円ソフトドリンク付き
http://www.sportscafe-hoeru.com/

ご近所にお住まいの方は是非どうぞ♪


メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/