今日は事務所へ行ってきました。
てか、部屋に入ったらかさいさんと藤本君がただならぬ空気。

何だか、かさいさんがストレスで体調を崩してしまったらしいのです。
先週、コンビ間で少し言い合いをしていたのが影響したのでしょうか。

これを機に言いたい事を言い合おう的な感じになりまして、
色々意見を言い合って丸く収まったと言う訳です。

まぁ、言う程大事ではないんですけどね。笑

で、仕切り直して今度立ち上げるコンビのHP用に2人の写真を撮りました。
もちろん、天才カメラマンの僕が撮った訳なのですが。笑

色々ポーズを撮ってるうちに、
写真館で撮る家族写真みたいになって大爆笑。

俺のデジカメじゃないので見せられないのが残念(>_<)

下の画像は「葬式用に使うやつを撮ってよ」と
笑えない冗談で頼んでたやつです。


絶影日記-20100317163312.jpg

かさいさん、あんたババァなんだからあんまり無理すんなよ~(>_<)笑


メインブログはまだこっち↓

http://yaplog.jp/joeshow/