足首痛が1日経ったら緩和してきました。
昨日1日足を引きずっていたのでどうしようかと思いましたよ。笑

今日は普通に歩けたし、甥っ子とキャッチボールもしました。
心配して下さった方々、お騒がせしました。


てか、もうすぐ桜の季節ですね。
桜のワインというのがあったので飲んでみました。

絶影日記-20100314190603.jpg

桜の花がビンの中に入ってます。
味は・・・微妙。笑

なんか最近お酒飲みたいって思わなくなってきたかも。
元々家では飲まないし、誘われたら飲みに行く程度だし。

でも、お酒は強いのよね。笑

僕と飲みたいって言う奇特な方はいるかな?
まぁ、いないだろうな。笑


メインブログはまだこっち↓

http://yaplog.jp/joeshow/