今日は下落合にて今季初の試合でした。
相手はサンミュージックのゲッツです。


絶影日記-20100312092614.jpg


試合はリードしたまま勝つかと思いきや、
リリーフのマーボーちゃんが逆転2ランを打たれてしまいました。

そしてそのまま試合終了で負けてしまいましたが、
練習試合なので時間ギリギリまで試合をしました。

ボクは8番DHで出場して3タコでした(>_<)
3打席目のはセンターに抜けるかと思ったんですけど、
ショートがセカンドよりに守っていて取られてしまいました。

てか、エラーなどで出塁してグルグル走り回ったので足が痛いです。
やっぱり足首は時間がかかりますね。。。


でも、野球はやっぱり楽しいっす♪


メインブログはまだこっち↓

http://yaplog.jp/joeshow/