今日、ピグをやっていましたら、
部屋にず~~~~~っと主婦の方がいるのよ。

最初はお辞儀したりしたけど、びくともしないの。
まぁ、いっかと思って色々旅して戻ってきたらまだいるの。

でも、ずっとお地蔵さんみたいに動かなくて。
で、重かったからしばしば落ちちゃったんだけど、
それで家に戻る度にいるもんだから、強制退去させちゃいました。

悪意がなかったのならごめんなさいねという事で。
何か気持ち悪かったので。

1時間くらいはずっといたんじゃないかな?
始めたばかりなので、色々な対処に困っております。

ほぼ良い方ばかり何ですけどね。
変な人はたまにいます。。。

てか、家具やら何やらもっと揃えたい~。
引換券不可の多すぎ~。

どうにかして欲しいですな。


メインブログはまだこっち↓

http://yaplog.jp/joeshow/