今日は事務所へ。

デスクの遠藤さんがボクのパワーストーンに食いつきまして、
そこからパワースポットの話へ。

みなさんは清正の井戸って知ってますか?
と言うか、もう有名よね。

平気で5時間待ちとかあるらしいです。
遠藤さんも行ったらしく結構並んだそうです。

制限時間とかないので、何十枚も写メを撮ったり、
水を触ってみたり長い人がいるそうです。

もし行った時にそう言う人が前にいたらイヤよね。
てか、オレも時間かかりそう(^_^;

まず写メ撮って、ケガした足に水かけてみて、
パワーストーン洗って、みたいな。笑

そこのお水飲めるのかな?
飲めるならペットボトルに汲んで飲んでみたいなぁ。

誰か朝一で一緒に行ってくれる人いませんかね~?



メインブログはまだこっち↓

http://yaplog.jp/joeshow/