Gリーグの一巡目の日程が決定しました。

4月 2日 ヒーツ 対 ニーツ 西戸山11時
4月 9日 鮫島パークス 対 ニーツ 落合9時
4月16日 アフロモンキーズ 対 ニーツ 西戸山11時
4月23日 ニーツ 対 宇田川マッドドッグス 西戸山9時
4月30日 ニーツ 対 ゲッツ 落合11時
5月 7日 フランケンズ 対 ニーツ 落合11時
5月14日 ビッグアスホールズ 対 ニーツ 落合9時



何だかアフロが抜けるとか言う噂を聞きましたが、
今年も去年と同じ8チームで優勝を争います。

去年の順位は以下の通りです。

①ビッグアスホールズ
②鮫島パークス
③ニーツ         
④宇田川マッドドッグス
⑤アフロモンキーズ
⑥フランケンズ
⑦GETS
⑧ヒーツ

ちなみにウチのチームはニーツです。
今年は優勝して去年の借りを返すぜ!

一応各チームの紹介をすると、ビッグアスは伊集院さんのチーム、
パークスはマニアックモノマネでお馴染みのそうすけさんがいます。

マッドドッグスはニュースタッフエージェンシーのチームで、
アフロはトータルテンボスさんのチーム。
大西ライオン君がいるとすぐ声でわかります。笑

フランケンズはナベプロのチームで、
ゲッツはぶっちゃぁさん率いるサンミュージックのチームです。

最後にヒーツはニーツの弟分のチーム。
ソニーのNEETとHEETの所属でわかれてます。

てか、CSとかで番組作って放送してくれないかなぁ?
プロ野球ニュースみたいなダイジェストでもイイしね。

スポンサー付けてもっと派手にやりたいなぁ。
欲望はつきません(^皿^)笑



メインブログはまだこっち↓

http://yaplog.jp/joeshow/