$長すぎるし嶮しすぎる坂道

$長すぎるし嶮しすぎる坂道

あっという間に夏ですよ。
8月。

「アマガミSS」薫編、始まりました。
TBS:毎週木曜日 25時25分~
悪友の棚町薫編は、私が脚本を担当しております。

そして、

「刀語 第八話「微刀・釵」、私の担当回でごさいます!!
フジテレビ:2010年8月13日(金)27時05分~

よろしくお願いいたします!!


さて、
写真は最近食べた美味しいもの。

西荻「甘いっ子」のかき氷。
極上かき氷ですっ! おいしいのなんのって…。

そして、もうひとつは、
ミルキープリンとミルキークリームロールーキ。
乳製品好きの私には、もうたまらない味!
でございました。