パウル・クレーの「R荘」という絵が結構好きで、複製でもいいから欲しい~と思っているのですが、(あ、絵はがきレベルでオケっ!)なかなか巡りあえません。

そんなこととは全く関係なく。
渋谷のセンター街のMacにいる女子高生のように、
「え? このタイミングで?」って感じに話題を変えまして…。

ここのところ、目を酷使する時間が長かったのか、結構、眼が疲れています。
眼鏡があわなくなったのかなぁ…と思いきや、裸眼でもぼやーっとかすんだりして…。
こりゃ、疲れ目ってやつ?

なわけで、最近凝っているのが、「蒸汽でホットアイマスク」。
なかなか効くような気がしております。
ハーブの香り付きなんて、プリセス仕様もあるらしいので、次回は是非、それを…。

さて、
写真はこの前、下北、サンデーブランチでお昼ご飯かわりに食べたモンブラン。
おいしーの。

それと、
最近購入したデジタルハリネズミで撮影した写真。
なんでしょう、不思議な色合いが素敵です。
毎日、持ち歩いて、アレコレ、パシャパシャ、撮っております。

気がついたら6月ですよ。
7月には新番組「アマガミSS」が始まります。
頑張って執筆していますので、是非是非、ご覧になっていただきたいです。
(いろいろな意味で一皮むけてバージョンアップ…なのか、横にスライドなのか?の私です)

とにかく、
よろしくお願いいたします。




長すぎるし嶮しすぎる坂道
長すぎるし嶮しすぎる坂道