家の近所のサンクスで購入!

んんんん、結構美味しいです。

最近、あまりモンブラン食べてなかったので、満足満足。


甘いものが脳を活性化させるって、よく聞くけど、
実際にはどうなのか、自分では全く自覚できません。
でも、
幸せな気分には確かになりますね。

そんなわけで、モンブラン100個食べたら、エベレスト登頂!!
っていうミニ西国巡礼みたいなことを始めて、早、3年(だったかな?)
まだまだ道のりは険しくて遠いです。

つーか、
私、富士山に登った事もないんですよねぇ。
経験者に聞くと、結構、大変らしい。
まっ、荒行と思って、ここんとこ、たるんでる根性叩き直す意味で、
この夏、挑戦しようかしら…なんて思ってます。

やっぱり、朝、山頂に着く方が清々しいのかなぁ?

$長すぎるし嶮しすぎる坂道