昨日は、代々木公園で開催中のタイフェスティバルに行ってみました。

散歩気分。

夕方だったのでちょっと肌寒かったけど、いやぁ、すごい人。
とりあえず、お目当てのドリアン、マンゴー、マンゴスチンを入手。

そして、タイカレーにビール。

それで満足!


その後、表参道ヒルズまで足を伸ばして、
しりあがり寿センセのTシャツを入手。


充実の一日でございました。

ようやく5月らしくなってきたので、
in攻めて、行くよ~~(????)

たまごかけご飯の新メニュー開発にも余念がない、なかなかな毎日を送っております。



長すぎるし嶮しすぎる坂道
長すぎるし嶮しすぎる坂道


そうそう「あにゃまる探偵キルミンずぅ」OP&ED担当のNeko Jumpも参加しています。
本日もLIVEあるそうなんで、是非!!