赤坂ACTシアターへ、劇団☆新感線「薔薇とサムライ」を観に。

いやはや、エンタメですよ!

天海祐希素敵恋の矢

なんか、古田新太や橋本じゅんらと嬉々としてお芝居している姿が、素敵恋の矢恋の矢恋の矢

それにしても、古田新太…またしても太っ??ハートブレイク

エンタメ、いいなぁ~、楽しいなぁ~。
幸せな気分で劇場を後にして、幸せな気分で、友達とタイ料理、
幸せな余韻で、パンフレットを見ていたら、お店の人が、
「ACTシアターでお芝居ご覧になったんですかぁ?」と、
「…はい…???」と応えると。
「(満面笑顔)チケット拝見できますか?ディスカウント、ありますのでっ!」
なんて、なんて、なんて、幸せなんだろうラブラブラブラブラブラブラブラブ!


$長すぎるし嶮しすぎる坂道


食後のマサラティ、おいしかったですよぉ。
私、頑張ろうっ!


$長すぎるし嶮しすぎる坂道