ちょっと前に、某海???にロケハンに行って参りました。

いやぁ、早起き苦手な超ド級の低血圧な私は、起きられないのが心配で、
前日は一睡もせず(遅刻が怖くて、できず)!??? 

余談ですが、
ノンレムとレム睡眠を識別して起こしてくれるっていう目覚時計の購入を本気で考えたりしてます。

でも、
久々の海はそんな眠気を吹っ飛ばす感じ。
海に向かって
「いろいろ、おぼえてろよーっ!!(意味? わからんです、自分でも)」
と、(心の中で)叫びました。

そして、そして、
ご一緒した監督おすすめのお店で、食べた「三食丼」!
いやぁ、具がはみ出すこのダイナミックさに脱帽です。
見た目もすごいが、味もおいしいっ!
久々に美味しい雲丹を食べました。しあわせっ!!

いやぁ、早起き(正確には前日待機)は、三食丼……もとい…三文の徳(得)です!


長すぎるし嶮しすぎる坂道


長すぎるし嶮しすぎる坂道